ワートリとバトスピにならんもんかな

SBから帰ってきたら書きかけのニチアサ日記メモ帳が冷たくなった姿で発見された。
えーと、他には新番組切っていい話とエグゼイドやっぱだせぇなって話書こうと思ってたんだったかな。


とりあえずゴーストお疲れ様でした、だ。最終回は次回か。
ユルセンがにゃんこは予想外。ガンマの世界にも猫っているのか。
ジャベルおじさん散る。ガンマシステムからの復活描写ないんだけど大丈夫?
タケル殿のお腹空いたはアツい。劇場版でみんなと一緒にご飯食べたいっつってたせいでな。
でもラスボスガンマイザーやっぱしょっぱいぜ。そして関智祭り。
タケルももう英雄だ、か。転んでもまた立ち上がればいい。ただそれだけできれば英雄さ、というやつだな。


プリキュアは半分寝てた。お父様出てきたと思ったらベニーギョがどうこう。