とりあえず文香育成中

まぁ唯が合流しても4人ともそんなに……ではあるが。
どうせなら声帯実装されたばかりのよしのんとかならよかったのにね。などと。
声付きお気に入りの拓海や美嘉や未央やみくはアニバ参戦済みだからなぁ。


とりあえず全アイドルのサインが実装されたということでボチボチ確認。
特徴的なのはバスケの渚とシンプルな巴あたりかな。いやみんな個性出てるんだけども。
そして手元で確認しようとすると意外とSR持ってないことに気付いたりするね。
時子様とか。のあさんとか。ドミネイトクリスマスから1年経つぜ……?


劇場アニメはごく普通のアニメっぽいね。
シンプルな劇場ゆえに声なし勢が背景に映るのも難しそうで既にふてくされ始めている。
唐突にホットアートジャンピンやフランメルージュのユニット曲できないかなァー。