6代目楓さんおめでとう(二度目)

前評判通りの圧勝でごぜーますよ。
個人的には二連覇とか狙わずボイス枠空けてほしいが来年からどうなるやら。
まぁそんなわかり切っていたシンデレラは置いといて巴お嬢声帯実装おめでとうじゃよ。
中間からの推移を見るに、南条のブーストとかなかったっぽいね。
最終的にニューボイスは5人?だっけ?半分ぐらいはボイス実装選挙と化している。
マイお気に入りアイドル達の成績は芳しくないがね。
伊吹も渚も海も櫂もつかさ社長も51位。声がついたせいか、拓海すら51位。
巴と美嘉、にゃんにゃんにゃんの3人ぐらいか、圏内。


デレステの楽曲選挙はこいかぜ。楓さんの歌うこいかぜが楽しみですね!
チューリップはまぁうん。ドレスショップの時点でみんなわかってたんじゃないかな。