本年のお片付け

ハウンドもさくっとレベル上げ終わったので、残るは今回のレジェフェス組のレベル上げぐらい。
いつまでもnewがついてた召喚石マルチも消化。HLはまた来年。
恒常キャラもまぁ大分揃ってきましたのう。
今回じゃないが火はパー様出たし。
水もようやく眼鏡を拾い。
土はハレゼナちゃんのおかげで火力アップ。あとネモ姉とアイルも。
風はサプチケコルワ辺りでほぼ完成していたがガウェインマン来て耐久型にも振れるように。
光はジュリエット以外いるからソーンお迎えからこっち特に変動なしか。
闇もフォルテさん迎えてから何も変わってない気がするな。
とりあえずアンチラと眼鏡のレベル上がったら編成考えるかなー。
風コルワ型は長期戦用だから土古戦場が主戦場になるかな。
水に眼鏡入れるなら楽器欲しいけど水だと九界琴属性変更になりそうだな……
直近でエレメント必要なこともないし次の古戦場は九界琴狙うか。
という感じでゆく年は終わり。ジョヤ叩きもダマスカス交換済んだから終わり。