カノジョステップ始めました

とりあえず直帰ルート。
健勝とか正吾とかそういうレベルでもなく数クリックで終わるぶつ切り終了。
マップ上で誰もいないとこのイベント回りつつ、1日3回無イベント箇所引くと直帰することは学んだ。
次からはまず使い道のない知識である。
問題は誰から行くかっつーとこだが。いや1周目は決まってるけど。
意外と実際に接してみるとキャラ紹介の印象とまた違うんだよね。
椎名先輩の評価がやや上方修正。明日香と久遠は相対的にやや下方、のえは元からアレなのでアレ。
のえ久遠飛鳥椎名の順かなー。
まー何だかんだで田舎の生活も楽しい。東津久田・成西・恋咲と色々な田舎で育ってきたからな。
東津久田の頃とは田舎感が結構違って時代を感じているが。