明日香ともオープンにお付き合い

ヒロインのキャラ以前に、自分が気兼ねせずイチャイチャしたい方の人間だと今更気付いた。
ということで割と王道の体育会系ヒロイン。
一部のアイドルの影響か、こういう方向の平均点が上がり気味だったりする。
元気でまっすぐで自分の女としての魅力に無自覚で、という辺りまではわかりやすい。
後半は素直にラブラブアピールしてくるのがちょっと意外かな。好き。
こうなると外見的に物足りないのが惜しまれるね。髪の長さとか、目の角度とか。
例によって運動部にありがちな怪我だスランプだ何だかんだ暗い話はほぼ無し。
シリアスな話は大体明日香の中で決着ついてから表に出てくるというね。
SMEEさんのこういうとこほんと好き。