おまけも終わったので総括を

長いし収納しておこう。
とりあえずおまけの詳細はネタバレしないでおこう。
残念ながら槙お姉様ではありませんでした、とだけ。
ヒロイン評価としては攻略順そのままだね。椎名>明日香>久遠>のえ。
サブキャラを加えるとうーん。槙お姉様が椎名先輩の次、奈々が久遠の次辺りに入ってきそう。
立ち絵すらない新体操部1年の口が悪いドS葵ちゃんが一番好きだけどね。
シナリオは散々言っている通り。これでよい。
惜しむらくはスマホアプリが活かされていない点だろうか。毎日メールしようぜ。
頭の中が田舎になっているせいか、神社の娘とかカツオノエボシとか出されると海老塚神社を思い出したりする。
あと合宿で男子はカレーで女子はパンナコッタとか言われると妹にパンナコッタ作った過去を思い出す。
そんな感じです。HOOK積んであるけどSMEEから手を付けたのは概ね正解だったと言っておこう。
次回作いつですか。