にゅるにゅるおじさんあっさり風味

そんなに強くないからソーンさんで麻痺らせるよりフェリちゃんで押し込んだ方が速いわ。
闇攻刃の剣って地味に持ってないから1本は完成させるかな。
半額来たのはいいけどイマイチ注力する部分もないんだよね。
討滅とマグナ自発と時々マグナHL自発とあと何だ。ニルヴァーナか。
とりあえずアポロンに挑戦する勇気を出すのを目標にするかね。


あと古戦場の戦果も書いとくか。
九界琴は3凸完成と浮いた分で1凸。現状だと水か闇にするかな。
アロザロウスは6個余った。いらねえ。土エレもそんなにいらねえ。
天星器ドロップは七星剣1本だけ。今までのと合わせて3凸にはなった。
とは言えシエテか……シエテなぁ。ヒヒイロが2,3個あればシエテの番になるか。