どこから手を付けるべきか

ニオは碧空だけなのでデイリー共闘だけでいい。半額関係ない。
天司武器は素材も足りないけどバハ角が各2本とか到底足りていない。
自発も救援も頑張らないといかんな。
属性試練だけは今の内に集めておこう。うん。
あとはー……わかりやすい目標あんまりないな。
無料島ハードは欠かさずに。
ATならフルチェワンパンかミストフルチェの2ポチで終わるが、ATにハード行くのももったいない感。
マグナも毎日18回こなしていきたい。どちらかと言えばスキル餌用。
コロマグ以外はソロ討伐も安定してきた。
だいぶ闇の火力が上がってきてるせいで光の剣に光鞄間に合わないのがアレだが。
と書いててブローディア思い出した。光の剣しのぐだけならこれでいいのか。
マグナHLもきちんと消化するべきなんだけど面倒なんだよね。
もう少し栄誉のレート上げてくれないもんか……バトル自体面倒なのもあるけど。
石マルチはとりあえずオリヴィエ。マキュラやアテナもやるべきなんだろうけど他との兼ね合いかな。
討滅はディアだけは気合い入れてやろう。ディスペア剣聖用にディア弓はいくつでも欲しい。
イベントは槍と石の3凸終わったから適当にデイリーミッション待ちでよかろう。
円盤付きのエルステカタリナさんも届いてたから育てないとな。
配布ならこんなもんだろうって性能ではあれど、強敵相手にザザ抜けるのは大きい。