ゴロゴロしていたら1日が終わっていた

艦これの情報収集とグラブルマルチ救援トレハンしかしてねぇ。
とりあえず前段作戦の編成はある程度固まりつつあるのかな。
後段の固定艦情報出揃うまで出撃はしないが。
いつものチキン提督ムーブだが、この臆病さが甲勲章9個の秘訣。
グラブルの収穫はティア銃7本目が3凸できたぐらいか。
これでコスモス銃運用も視野に入ってくるな。
1本も4凸できていない現実からは目を背ける。
エレメントないんじゃよー。マグナ7本分はオリバー2本分ぐらいか。ふざけんなだな。
シュヴァマグ戦も色々見直して、集中攻撃されるような事故がなければ安定して6,7分でソロ討伐可能になってる。
ディスペルもロボミも外せるのは大きな進歩であると言えよう。
コロマグも試したいとこがあるんでこの後ATに。