編成試行錯誤中

四象で金印取って麒麟30連で剣と弦まで入手しているので闇武器の揃い具合はいい感じ。
キャラもまぁゾーイとヴィーラとヴァンピィがいない以外はそれなりに揃ってるはず。
EX+はフォルテバザラガ辺りのアビアタッカーで短期決戦しておけばいいとして。
ヘルがなかなか悩ましいところだのう。
カオルにカタリナロゼッタジャンヌという安定感優先でいくと時間かかる。
現在はミストアビスクリアのエリュシオンとナルメアカタリナジャンヌに落ち着いた。
ハデス三手アビス反骨のナルメアお姉さんがいい感じに運用できる程度には強くなってきてるね。
ゲージがほぼブレイクしない程度に硬いせいでいつでも反骨刺さるし。
カタリナさんの3ターンダメカでHPとゲージで頻繁に飛んでくる特殊に合わせやすいし。
再生+クリアも強圧無視できるのが相性いい。
という感じ。90ヘルソロで7,8分かかってるから戦力としてはまだ足りないんだろうけどなぁ。
あぁ、ドラマスはチャンク集めで20にして終わり。どうでもいいね。
褌姿の祭りシグさん実装まだですか。