300連、堪能させていただいた

半年遅れて、季節外れの水着ベアをようやくお迎え。やっぱ可愛いなぁこいつ。
副産物はSSR14個。4.67%だからまぁ大体6%なんじゃね。
ルシオ・ゾーイ・アンスリア・メルゥ・アオイドスとSSRキャラは5人。
SRはJJ・クロエ・ガンダゴウザ・プレデター・カタリナ。
アイルとシャル団長の武器も出てたし、ピックアップ仕事したんじゃないかな。
SSRではまったく仕事してないけどな。
何はともあれ大勝利。
初めてのリミキャラがルシオか……とか。
石が今更グランデ・どうなのアヌビス・最終解放次第のセスランス・3凸済みルシフェルと当たりだけどそうじゃない……とか。
まだこれでも贅沢言いだしたらキリがない。人の欲望は無限大。