イベント中はイベントへ

どうにか6章を突破、7章中盤ってとこかな。
シナリオで活躍されるとやっぱり欲しくなるし育てたくなるね。
ただし円卓テメーらは駄目だ。
シナリオ的にも戦闘面でも円卓が嫌いになりそうである。モーさんは好き。
結局令呪切ったのはオジマンディアスだけ、それもお供の即死宝具のせい。
何だかんだで強くはなってきているね。あとフレンドの使い方にも慣れてきた。
一番苦戦したのはモーさんかなぁ。
セイバー相手はエウリュアレとフレオリオンの男性特効で切り抜けてたからつらいつらい。
ラストの獅子王はモーさん大活躍。
アーサー特効宝具が刺さるし、無敵貫通の宝具をしのぐのに防御アップスキルが使える。
マシュと単体宝具の嫁ネロとフレ嫁ネロで何とか。
ロンゴミニアドを防いでクラレントで撃破、みたいなドラマチックな展開が理想ではあったが、
現実はフレ嫁ネロが一人生き残ってギリギリの戦いでござった。
何はともあれフレ頼りだろうが何だろうがクリアはクリア。
ハロウィン復刻も地道にやろう。嫁ネロとセイバーオルタ引いたからセイバー需要減ってるけど。