こういうのでいいんだよ

始まってしまったなゼノコキュ。
面倒なことやってこない素直な感じで好感が持てるね。ゼノウォフは見習って?
とりあえず主貼り連戦部屋のおかげで真アニマ20個程度集めた。
あとはソロで1本落ちれば真化可能だのう。
今回はマルチ必須の真アニマが一番手間。
翼もそれなりに集まってるし、いつもの片面カグヤでトレハン積んでヘル70かなぁ。


そしてゼノコキュ前にアルバハNやっててついに天司アニマ確保完了。
残るは銀天だけでルシ4凸できるぜー。
銀天集めるためのグランデ自発するための石マルチアニマ集めに自発しねーとなー。
バハ4凸は……どうするかな……また天司アニマ集めるのつらい。