求めていた明日が……ここに……

朝もはよからライダー映画見てきた。収納。
いやあ。よかった。映司とアンクが再会できて本当によかった。
やっぱオーズ大好き。
話自体もね。いつもの劇場版より手が込んでる。
ビルド顔見せ劇場版からきっちり繋げてきた。
スカイウォールあるし共演どうすんのかと思ったら平行世界。パラドと万丈のパートナー交換。
ビルドとエグゼイドメインと見せかけて先輩達から万丈が仮面ライダーを学ぶ話。
あと映司とアンクが一時的とは言え一緒にいる明日の話。
黎斗神・御成・大杉先生・ジェイクも活躍したりしなかったり。黎斗神はちょっとわざとらしさ強かったかな。
コウタさんは相変わらずホイホイ里帰りしてくるね。残念ながら神と神の共演は無し。
ゴーストは影薄め。まぁ今のタケル殿一般人だしな。
そうそう、今回はコラボフォームないのな。
いつものパターンでビルドエグゼイドとエグゼイドビルドかと思ったのに。
ビルドはラビットタンクの強化、エグゼイドはいつものムテキ。いつも通り無敵。
ゲストの最終フォームはコズミック・極・ムゲン。
オーズは。あぁオーズはタジャドルさ。アンクボイスのタジャドルさ。俗に言うロストブレイズさ。クソぅアツい。
いやはや。よかった。オーズよかったしオーズ以外もよかった。
あ、恒例の顔見せ新ライダーは敵みたいです。