どうにか起きられた

お約束の決戦前絶望展開と、いつも通りのOP。
最近のライダーだとアバンでスタッフロール流してるとこだな。
しかし世界中に降り注ぐピンクの粘性物質はぱっと見だと侵略側だよね。


複眼洗って待っとけとかいうライダーか怪人にしか通用しなさそうな台詞よ。
本当にマスタークの目的は何なんだろうな。
ライダーの成長って本人の言を信じるなら、火星で何か見てきてあえて悪役演じてるパターンかなぁ。
不死身の兵器!フェニックスロボ!ライダーは戦争の道具じゃねえって言ってませんでしたっけ?
スマホ液晶を盾に……!?


語り継がれるとか宇宙の損失とかこれから滅ぼすつもりなのに何を言っているのか。
ツッコまれたら逆切れして戦闘だしな。アントン博士の天才感のなさが酷い。
そしてツルギはどうなる。ラッキーで助かるのか。伝説になっちまうのか。