あっちもこっちもシリアスな話

未来の労働法規でアンドロイドの扱いってどうなってんねやろ。
有給がどうこうって話をしてた覚えもあるけど、そもそも資産なのか従業員なのか。


あらすじは当然それやるよね。うん。
親父のコネだってぶっちゃけたり、親父がいないと強い想いがなくて戦えないとか。
本当にパパのこと好きなんだねげんとくん……いやヒゲ。
ボトルパンチ万丈からクローズドラゴンのグレートクローズ。アツい。
アツいんだけどまた今週もパワーアップするのかエボル。
そしてここで葛城か。相変わらずクライマックス。


入れ替わりギャグ回かと思ったらレッドとブルーの覚悟を問うシリアス回だった。
ロボの両腕変わったのって初だっけか。