カズミーン!

親が有名人なり何らかの実力者だったりする、いつもの掘り下げ回。
と同時に、いつもの特長がない主人公が進路に悩んでるアレがアレのアレ。


ついに自分がエボルトであるとバラし。
10分ごとに1エリア潰し始め。
自分の遺伝子で親しい人を複製する。
最初から最後までクソ外道だなエボルトさんよぉ。
それはそれとしてカシラぁ!『AreYouReady?』「できてるよ」がカッコよすぎる。
心火を燃やす最終決戦でブリザードなのもアツい。
死なないでカズミン!
というところで来週は甲子園でお休みだよちくしょうめ。


ステイタスゴールドは6桁なのでビークル2台必要。なるほど。
合体VSXすごいな……ゴテゴテしてんのに動くと割とかっこいい。
いやもうどう見てもCGじゃないと動かせないんだけども。出番少なそうだなぁ。