ファイズが全力でファイズだった

弟妹が生まれる年長者の苦悩という定番の一つ。
をあえて諭す側でやるか。ハグプリはその辺のテーマ一貫してるね。
それはともかく予告でまた過去プリが通りすがるなどと。またはぐたんか。


夢を語るクリーニングの巧。首の折れる草加
これでもかとファイズでしたなぁ。
オリキャスなのに本人変身がないのが若干残念か。
しかしグランインパクトやクリムゾンスマッシュを再現できるファイズアーマーくん有能。
流れ星はメテオの方の流星と思わせるミスリードで本命は流星塾。まぁ予想通り。
そして次はハルトさん。ビーストの方が本人出演確定だっけか。


コグレさん分裂はギャグ回かと思ったが、意外と罪悪感持ってるとかわかってよいのではないかな。
しかしマグナム自律で巨大ロボ化までするんか……お兄ちゃん撃って貰った銃は強いな。