いいとこで来週お休みですかァー

歴代勢揃いの最終決戦を終えて、ハロウィンにプリキュアショー。平和やね。平和か?
次回はまた何か異世界だか何だかに。またはぐたんか。


オーズ編と聞いていたのに檀黎斗編だった。
ツクヨミが信長知らないってのは伏線かなぁ……
オーズだからファンサービスでノブくんに触れただけの可能性もなくはない?
ゲンムアーマーのゲイツはHITなんだな。エグゼイドアーマーはソウゴが英語苦手なだけか。
比奈ちゃんは相変わらず強いな。腕力の話でなく。
映司は顔見せだけで活躍はまた次回……来週休みだけどな。ちくしょう。


コレクションごと凍らせて粉々に……と思ったら次回予告にいるな?
むむ?つまり凍った人たちもむむむ?割と大事な前提がひっくり返りかねない?むむ。
新コレクションはどっちに行くかと思えばエックスか。そして次回ルパンレッド強化。
話の都合上仕方ないとは言えルパン側に偏ってるよなぁ。