ルパパトお疲れサマンオサ

真面目で責任感が強い感じは嫌いじゃあないよ。
思ったよりポンコツオヨルン星人成分薄かったしね。
ただ変身のたびに歌うのやっぱくどい。


鏡の中の自分の闇を受け入れるセシルパラディン化展開!
二つのジオウウォッチが一つになってジオウⅡ!名前が安直!
サイキョウ!って文字の演出がやっぱりダサい。
しかし時間操作と未来視は強いな……しかも予告からすると予知夢まで。


最後の最後まで破れない鎖が本当に強い。
いいラスボスだったよ、ドグラニオ。
生身名乗りと仮面の下で泣いている演出がすごくよかった。
大切な人を取り返すために怪盗になる。アツい。
ルパレンと彼らと立場が逆だったら?やっぱり彼らも怪盗になるんだ、というのがアツい。
VSと言いつつ仲良くしたり共闘したりしつつ、最後はVSの構図に戻ってくるのすき。
いやあ、よかった。一年間楽しませていただきましたとも。