天才物理学者!筋肉バカ!ベストマッチ!!

映画見てきたよ。ポケモンやらヒロアカやらの効果かクソ混んでたよ。
ネタバレ収納。
前座のルパパトはいつも通りのあっさり風味。
とは言え共闘までの流れが割と丁寧だったり、アクション派手だったりなかなか良かったですぞ。
ルパレン側も合体するっていう一応劇場版フォームもあったしね。
おわり。


ビルドはアツい。
ビルドとクローズがBeTheOneするとはね。ルパパトでもビルドでも合体してんな。
見せ場の変身のはずなのに『AreYouReady?』「駄目です!」は笑った。
しかしまぁ。全体的に明るい雰囲気だけど実際のとこどんどこ戦兎が精神的に追い詰められてるんよな。
それでもラブ&ピースのために戦えるヒーローかっけーわ。
そしてジオウ顔見せ。ビルド同様、本編終了後に顔見せだけ。
わかっちゃいたがダサいよね顔にカメンライダーって書いてあるの。
フォームチェンジしたらビルドってなるの。
引いて全身映して動いてたらまぁ気にならないかな。フォーゼの頭やエグゼイドの目よりはマシ。
話は全く分からんので、ビルドのクライマックスを楽しみつつ平成最後の平成20号ライダーを楽しみにしよう。
明日は休みだけどなちくしょう甲子園め!