なかなか濃い一話だった

見た目が可愛いとかじゃなくてもっとこう、航空力学をね?

重力制御できる割にGがかかってるんだかかかってないんだか。

などとどうでもいいことが気になる年頃。

 

剛烈も疾風も時間操作のちょっとした応用なのか。

にしても負担が大きすぎる。オーマの日までもつのかこれ。

黒幕が大体スウォルツだった……しかしオーマジオウに代わる王を擁立しようとしているのはどういう?

とりあえず士くんはもっと早くオーロラ出して。

 

マスターレッド死にそうだなぁと思ってたらマスター3人とも退場しやがった。

しょっぱなから巨大戦、しかもレッド一人で動かしてるとか。

一話から飛ばすねぇ。

EDダンスにはまたけんいちくんとひろしくんが投稿したりするんだろうか。

と言うか恐竜物の戦隊は踊らないと気が済まんのか。