いつものトリニティネタバレやめーや

完璧であろうとするキャラは嫌いじゃないが父親に強制されてる感しかないのでセレーネだめです。

導くべき民草の生活を知らずに完璧とか言いだすのも詰めが甘くてだめです。

ファミレスでバイトでもしなさい。

 

ディエンド!カリス!ブレイド!天音ちゃん!オリキャス祭りでよいぞ……

平成二期出せるアピールか、ディエンドが後輩ばっかり呼んでやがるね。

トリニティはまぁ何かクライマックス感のあるてんこ盛りだけど、また高岩劇場かな?

しかしジオウⅡとゲイツリバイブはいいが白ウォズ自身が触媒になってそうなのは何なんだ。

 

怪しいフラグ立ててると思ったら早々にマイナソー化したねつまらない動画の人。

画面越しでも石化できるの強いっすね……何故かまかでみ思い出した。

騎士竜いないから決着急いでたんかな黒と緑。

割とえげつないやり方してるけど、こっからちゃんと和解できる?