そういえば劇場版ブレイドの世界出身か海東

別の星における価値観や挨拶の違いを描写するというのはよいぞ。
天秤座は駄目だ……未だに橘さんのそっくりさんな校長の天秤野郎を思い出してしまう。
しかし今更だが星座って基本的に地球から見ないと成立しないやつだと思うんだけどどうなん。


ジオウとゲイツの和解、共闘、連続アーマータイムからのジオウ2&リバイブ。アツい。
クソアツい展開からの光るそばマンやめーや。
黒ウォズとゲイツ相部屋の和やかエンド、からの不穏なスウォルツ、そして意味深なディエンドてめぇディエンド。
と思ったら予告でブレイドのオリキャスがぁっ!?


戦隊で人間から怪人生むのってご無沙汰だった気がするなぁ。
そのポイントで何がもらえる?→新しいポイントカード。悔しいが笑ったわ畜生。
今作は巨大化相手に生身で戦う展開多めで行くんかな?
しかし限界は自分で決める!クサソウル!はどうかな。かっこいいかなこれ。