よい追加戦士だ

あざとい……キュアツンデレネコミミブルーキャットコスモあざとい。
まぁ今作では一番好きだよね。わかりやすくてよい。
でもレインボー星人の主張が激しいスカートはちょっとセンスが。

やはりドライブの盗品フラグ折らないといかんか。しかしそれ劇場版でやるのでは?
加古川の時間操作能力。アナザージオウとしてジオウの能力ほぼ使える感じかね。
スウォルツからの貰いもんだけど。と言うかそろそろスウォルツの思惑明かして?
ついでにウォズもそろそろ明かして?
偉そうに説教する先輩面が抜群に似合うライダー、ディケイド。
生身に普通の銃器でアナザーライダーを撃退するとか何やってんだ。
予告だと次回変身するのね。そして海東がまた話を面倒にするのね。帰れ。

モッサーのお兄ちゃんだいぶチョロいな。
絆の強さが反発力に変わるのは終盤ならもっと強かったのに惜しい。
人質に対するクレオンとガチレウスの差よ。
いや悪の組織としてはガチレウスが正しいけどさぁ。
お前のブラック企業感が生々しすぎるんだよなぁ。