ジオウもクライマックスが近い

今に始まったことじゃあないが、アイテム変えても技が変わらないのが地味。

新しいペンで新しい技を撃って強敵を撃破するのがカタルシスを生むのではないのか。

まぁプリキュアに求める話ではないか。

 

どんよりを使いこなすアナザードライブ。

タイムジャッカーやグランドジオウにも効くのすごいな。

そして現るアクア!明日のパンツ!アクア!映司との絆を感じてとても良い。

そして現るアナザーディケイド。劇場版悪役ライダーを召喚……能力はディエンド寄りでは?

そして次回現るエターナル。Wのオリキャスライダーはジオウ初じゃないかこれ。

 

願いを吸って成長するとかクソゲー感ヤバいな。

願いではなく意志。うん、ヒーローらしくて良い突破だ。

石の声が聞ける人妻巫女とか無駄に濃いゲストだぁ。