戦隊っぽいライダーだなぁ

アスミとひなた回でカワイイを学習する話。

結構アスミの人間界研修期間長いっすね?

 

始まりましたなセイバー。

記憶喪失の過去、小説家兼本屋の現在の紹介、初変身。

まぁわかりやすい第1話ですな。

しかし怪人が巨大化したりところどころ戦隊感があるんよね。

そして中の人は縄田さん続投じゃなかった。

レジェンド高岩さんみたいに一人で20年続けるような感じにはしないのかな。

 

カナエマストーン全部揃える前に決着するとは、マブシーナの呪い解くの意外と早かったな。

キラメイジンのパワーアップまだなのにエクスプレスが新フォームになったり、ちょっと変則的。

あと今週はオラディン王とかヌマージョとかガルザおじさんとかアクションすごかった。