はじめてのいじょうさくせん

バーストレイが表面要素破壊にいいよという話を聞いたので、小型船で大型艦に殴りかかってみた。

前に一度試した時は、シールドの回復に火力が全く追いつかなかったんよな。

それがバーストレイ3門になるともう。すごいわこれ。

数秒で大型エンジンが溶ける。シールドジェネレーターも溶ける。

シールドは抜けないけど兵装そのものは船体値低いらしく、もりもり削れる。

タレットの射線を外しながら表面要素全部剥がして、海兵送り込んで終わり。

初めての大型艦、ベヒーモスゲットだぜ。

ふふふ。戦闘系のミッションやら何やらがこれで捗るのではないかな。

どちらかと言えば大型艦入手より大型艦の潰し方、潰せるという経験値が大きい気がする。