柏餅食べたくなってくるな

トロピカは主人公だけが勉強できないタイプ。

しかしプリキュア自身がその年のほんにゃかエネルギー奪われる展開はたまにあるけど、

そっから取り戻すでもなくもう一回湧いてきて自力で復活は珍しいな。

 

マスターロゴスと邂逅。生身の片手で土豪剣振り回すの強いな。

ルナ周りのあれこれ重要設定の開示。あとトウマの目はやっぱ特別っぽい?

デザストくんは蓮とすっかり仲良しだな……令和の地獄兄弟みを感じる。

 

柏餅。戦隊に季節ものは恒例とは言え、柏餅でもキメてんのかカシワモチ。

侵略作戦としてはえぐいことやってるはずなんだが、絵面がひどい。

柏餅の転売とか常人の発想ではない。