ようやく2人目おわた

パープルアイ拾う方のルートでエミリア編終了。
仏像どっから生えたのかまったくわからんまま終わるのは変わらず。
リーサルコマンドー使うタイミングが特にないのも変わらず。
ここでしかラストバトルに連れていけない白薔薇タイムリープ連発でボス戦はあっさり。
やはりサガフロ最弱ボス。トキノ君本人を連れてくる必要すらない。
まぁライザとエミリアがDSC覚えているというあたりオーバーキル感もあるが。
さて、次は誰行こうかな。Tとレッドは長いしクーンとアセルスはボス強いしリュートか?
リュートもボス強いが……トキノ君いればどうにかなるかな。
クーンとアセルスはトキノ君で完封できないのがマジでどうしようかな。