そこまでトンチキではないな

なんか今週のまなつが一段と幼くないか?小学生か?

 

バイスうるせえな!知ってたけど!

母親狙ったり、思ったより邪悪な悪魔なのかこいつ?

しかし両親健在だし劇場版のおまけにここからどう繋がるんだ。

まぁまず1話は真面目な感じ。

 

ワルドが出ないせいか、今週は全編シリアスだった。

サトシくんも強化されてしまった。負けたけど。

元々カイトのメンタル強めなのに、ジュランおじさんとゾックスのサポートが手厚すぎる。

お前が諦めないなら俺も諦めない。いいね。

とりあえずトロピカリバイスゼンカイの初週はリバイスゼンカイがシリアス寄りだったので落ち着いた滑り出し。

来週はカシワモチトピアとかゼンカイがゼンカイだからどうなるかなあ。