細かいことが気になってしまうタイプなので、ローラ入りみのりん先輩にバク転とかされるとうーん。

あと眼鏡。視力って魂に連動するんですかね。

 

ストリウスとデザストの動きが不穏とは言え暫定ラスボスポジションなんだからふらっと散歩に出るのやめようやマスターロゴス。

生身でバハト撃破、そしてクロスセイバー。変身ソングが長い。

世界を創造する力。ライダーの能力としては結構規模がデカい方だね。

 

ゾックスとの和解も随分進んできた。

そして面白くないという理由で負けるステイシーくん。爆散するシーザーロボ。いいとこねえなこいつ。

シリアスな決闘の最中にヨホホイダンスバトル始めるぐらいゼンカイじゃないと活躍できないぞ。