今週はゼンカイがゼンカイだった

丁寧なブリーフィングに動きが付くとめっちゃわかりやすい。
イコさんの見学シーンも動くのか……というかそのポーズ回避モーションだったのか……
鼻息エピソードも妙に尺長いな、と思ったら最終戦この後すぐ。CM。
そうだよなぁ、尺合わせてそれでCMいきたいよなぁ。しゃーない。
そして後半15分が短い。
ニノサラマンダーを無傷で受けきるチカシールド。
2人に向けてる上に結構な分割数なのにパリパリシールド割るチカハウンド。
スペック差えぐいな。
東側ではカナダ人レイド。何であれで死なないんだろうね。
宇佐美先輩の40メートル!バッグワーム!っていう端的なオペで的確に動くヒュースヤバない?
生駒旋空、隠岐アイビス、弓場ちゃんの抜き打ち、帯島ちゃんの奇襲を受けきって無傷ってどうなってんの。
しかしラスト、イコさん弓場ちゃんに挟まれてヒュース絶体絶命、で引き。
100倍講座のこなみ先輩可愛い。

 

トロプリも最終決戦前の総集編の時期か。

みのりん先輩も第一印象と比べてだいぶ面白い先輩に落ち着いたな。

 

別人格の悪魔引き出すために弟にライダーキックとか絵面がひどい。

デッドマンズ側が大変なことになってしまった。

いやこれこっからどうなんの?と思ったら次回は母ちゃんが。

 

うおお、アツい。

やっぱ最後に駆けるのはぶっちゃけ愛でしょ。ジュランはいいこと言うなぁ。

ゼンカイジュウオーvsハカイジュウオーの怪獣映画じみた戦闘もよかった。

今週のゼンカイはゼンカイらしさを保ちつつのシリアス具合が完璧だった。

なお次回は年越し推しメン対決。あれこの前正月だったのに年越し……?