冬のセール前にリフトブレイカーも終わり

コードヴェイン終わってから1週間ぐらいかな?

EASYさっくりだね。さっくり30時間ぐらいだね。30時間もやってんのか……土日溶けたな……

難易度上げてもう1周やりてえなぁ。

慣れたからそこまで時間かからない……ような気が……しないでもない……?

まぁセールまでダラダラ続けるか。

感想としては工場建設よりは基地建設って感じだね。

物流考えなくていいのはシンプルでよい。

一番のメインは防衛部分なのかな。そこも難易度上げてどうなるか見てみたい。

アシュリーとリグスの掛け合いも結構面白くてよい。

ただ戦闘中にシナリオ進行されると読んでる暇ないんだよ。読み返せるけども。

ちょっと気になったとことしてはあんまりやること増えない。

後半は技術増えなくてひたすら拡張だったのが単調かなぁ。

あと遠距離砲撃がタワーだと対処しにくくて自分で出向く以外ないのがちょっとね。

重砲撃タワーくん近いのから狙うのやめよう?

そんなとこかな。値段の割には非常に楽しめた。