クロスレイズもちょっとずつ進める

全シリーズぐるっと1話消化。

あと1話でGETゲージそこそこ伸びるところもっかいずつやってGET。

劇場版00は意外とELSの相手するの厳しくないので難易度上げてもう1回。

レミー2改とガンダム4種をごっそりGET。いやトレミー高いな?まだ買えない。

まぁシナリオ進行の割に派遣でごりごり経験値稼げているので開発は結構進んだ。

初期にGETしたバルバトスからルプスレクスまで全部埋めたり。

ブルーフレームをDまで全部埋めたり。

ついでにスカウトも増えたので初期野郎どももどんどんベンチ行きとなっておる。

個人的には王留美やらシーリンやらがいないのが残念なところではあるが。

2話以降はぐるっと回るよりはスカウトしたいキャラ目指して動こうかな。

とりあえずフレイ欲しい。