ここねちゃん珍しいタイプの青だね

ぼっち慣れしてて人との距離感測りかねてるけどチョロい。

もうちょっとこう、クールな感じのイメージではあった。

マリちゃんとの和解も引っ張るかと思ったけど1話で済んだ。チョロい。

 

ベイルがパパさん!心臓が生えた!つーかベイル強いな!?

そして明かされる五十嵐家の過去!

いやぁ、怒涛の展開であった。

 

ドンブラ1話、何が何だかわからない。

不穏な要素をいっぱい散りばめつつほとんど説明がされない置いてけぼり感。

オニシスターの盗作も実際にやったことなのか何なのかさっぱり。

とりあえず妖怪縁結び呼ばわりされていた桃井タロウがマジで妖怪っぽいのはわかった。

怖いよ。