今週もいいとこで終わるプリキュア

歴代の記憶を持っているだけあっていち早くミラクルライトの危険性に気付くとは、やるなミデン。

アンジュそういうオタク気質みたいなとこあったなぁと懐かしさを覚えつつ。

ミデンの聞いたことあるセリフと見たことある技がほんとオールスター。

 

カリちゃんデモンズ。拘束目的なのもあるだろうけどスパイダーマン風アクション多いね。

そしてサンダーゲイル!どっかで見た変身ポーズ!どっかの1号の風!どっかの年号1号の雷!どっかの年号1号みたいな高速移動!

いいね。アツいね。

さくらも大二もシリアスなのに次回思い出ムービーって何だ。

 

スペックが高すぎるがゆえに人の心がわからないって感じかなタロウ。

流石に幼少期の迫害は……ギャグかな……?

今週は神輿も省略されず。と言うか出てくると大体圧倒するの強いなタロウ。