プリキュア再開いつ頃だろね

映画普通に楽しんでしまったので3週間がむしろ短い。もっとやってもいいよ。

好きなプリキュアの思い出を!って言われると中々絞りにくいな、と思ったら一人じゃなくてもいい!って言われて安心した。

マーチとかフラミンゴとかサンシャインとかトゥインクルとかコスモとかエトワールとか甲乙つけがたいとこだからなぁ。

 

よくある総集編回だったがさらっとヒロミさん生きてるしパロ多めだしカオス。

赤石長官がギフ様って呼んだのは初かな?様付けするような立場なのか。

そして来週もカオスな声優回。

 

何だこの、何だ。イエス、ドンブラ。

全員顔合わせかと思ったら結局まだお互い正体知らんままのが多い。

一番まともなのが雉で次がタロウってだいぶヤバい戦隊だぞ。倫理観とか。