父親が事情持ちでそこから受け継いで、か。

その衣装クローゼットにしまってるってことは変身じゃなく着替えただけか拓海。

デリシャスフィールド入るたびに早着替えは大変そうだな拓海。

 

アルティメットリバイス!変身アイテムの活きがいい!

増え続ける敵に対してスタンプぽんぽんで自分も増えるガタキリバ方式で対抗するとはな。予算は大丈夫だろうか。

赤と青で磁界っぽいエフェクト出てるから磁力系能力なのかな?そういやマグネットステイツも変身アイテム割れなくて苦労してた記憶。

 

ジロウも中々変なやつだな。タロウは復活。したようで駄目だった。

と思ったら次回予告でタロウ復活と追加戦士ジロウ変身まで全部見せてきた。

この手の展開を隠さないの珍しいな。