料理全部奪って飢えさせるとかプリキュアとは思えぬ手段で来てやがる。

ゴーダッツ様は終始真顔なんだけどブンドル団周りは随所にファンシーな意匠があって何か面白くなってしまうな。

ブラぺとおばあちゃんの言葉でゆい復活。よかったな拓海。思った以上に活躍してる。

次回予告が最終決戦の場にあるまじき絵面。並んでおむすび食べてるぞ。

 

インタビューとか挟むとバラエティ色が強くなるな。

道長サイドが色んな事実出てきてもっと尺使ってくれってなるな。そのバックル使って大丈夫か。

デザスターは視聴者からするとスズメが露骨に怪しいんだけど露骨すぎるんだよなぁ。

 

遂に犬塚が正体バレしたけど流れがひどいな!

そこまで複雑な流れ辿ってるのに、内輪揉めの延長であっさり変身するのかよ!

味方斬るのを躊躇した脳人と必殺技ぶっぱしたキジの対比がえげつない。

つーかドンブラから犬塚へのコメントないのかよお!その場で何か言えよ!

44話でようやくの正体バレと全員での変身だぞ!何か言えよ!