あまねさんプリキュアになるの?ならないの?

という珍しい引きからのキュアフィナーレに変身!のCMネタバレ。

まぁその後予告でも言ってるからいいんだけども。

 

また新しいベルト、新しいライダーが増えた。割と終盤のはずでは。

ヘラクレスオオカブトモチーフで角じゃなくて脚を主力にするの珍しいな。

そしてベイルとパパさんの因縁に決着。外伝見てないからあんま知らんけど。

 

タロウから1本とる話が濃いせいで追加戦士らしきムラサメが薄すぎる。

そして幼い頃カブトムシしか友達がいなかったタロウの悲しき過去がまた一つ。

ソノイもファッションリーダーとかそういう面白い話を真顔でするんじゃない。