世界を変える気骨あるなら自分自身を変えろとセイバー先輩も言っている。

最近見なかったナルシストルーの引きで終わるのか。

……あぁそんな時期か。

 

生身で倒してドロップアイテム入手出来る辺り、目的不明のジャマトの存在怪しいよなぁ。運営マッチポンプか?

最初のミッションでごっそり減ったなぁ!?1年で何周する気だこれ。

ネームドまで容赦なく退場は怖いねぇ。

使い捨てブースターは強力だけどハズレ枠でもあるわけだ。主人公の基本フォームなのに?

 

盗みの話ならルパレンでやれと思ったがギア登場済みだっけ。

戦隊内の3グループでオークションで競うのどうなってんだドンブラ。

あと指名手配犯入れていい場所じゃねえだろ普通。ドンブラで普通って言うのもアレだが。

幹部戦とかそういうのまったくないのに強化ロボ出るのかよ。いやCGのクオリティ高いな。