クリスマスだけどクリスマス回は先週

今までのフェンネルの不穏な動きはまぁそういうことだったんだなというところ。

いや思ったより上の立ち位置だったけども。そろそろクライマックスに向かわないといけない時期だもんね。

 

タヌキに化かされるギロリ。そして明かされるデザグラの真実。

映画の感じだとGMとしては割と真面目だったとは思うけどねギロリ。

ギーツに対するルール違反は置いておくとして。

 

すき焼きうまそうだなぁとか憑いてる例の話がいちいち惜しいとこ突いてんなとか。

戦隊側がホラー要素まみれだなとかゴレンジャーこんな話で使うのかとか。

タロウも寂しいんだなとか犬塚の昭和みたいなスキップは何なんだとか。

いつも通りだった。