デスストとマイクラでもやった?

ライダー映画見てきました。

こう、赤子サイズの悪魔を容器に入れて輸送ミッションというのがこう、ね。いやプレイしたことはないんだけども。

あとシカの能力が何かこう、豆腐積み上げ建築能力でこう、ね。いやプレイしたことはないんだけども。

まぁ割と楽しかったです。後輩側のくせにギーツ強いな、ってなる。戦い方がスタイリッシュすぎるのズルいよね。

龍騎は単純にバトロワライダーの先輩ってだけで本筋には絡まなかった印象。

城戸がタイクーンとしか喋ってない?ような?おい主役二人は?

浅倉は相変わらず強いね。武器がだいぶ弱いんだけど、不意打ちアドベントかます辺りに戦闘巧者感がある。

バイスは結局復活したけど復活しないという着地点。また出番があれば復活するだろう。