おめでとう福くん

いつもなら追加戦士加入の辺りでやる異世界民の話だあ。

騎士と姫みたいな関係性で行くのかな。プリキュアだと珍しいな。

おばあちゃんは何者なの。どんぶらのマスターみたいな空気してんな。

 

タイクーンの信用勝負みたいな人狼っぽいことしてやがる。

ギーツならわかりやすいボロを出すとは思えない。人読みだなぁ。

ジーンが、福くんが変身したぁ!?

小さい頃から仮面ライダーになりたいって言ってたのを見てると何やら感慨深いものがある。

 

怪人が人質にされる展開ってなかなか見ねえな。

油断させる作戦とか説明フラグか?と思ったら想像以上の油断しやがった。脳人はどいつもこいつもさぁ。

ジロウが自分自身と向き合うことで吹っ切れた。どっちが元人格だっけ……?

次回は王様。まさか後輩モチーフの怪人を早々に倒そうと?