ハーフアニバーサリーおめでとうございます

グッズ等々各方面ともコラボしているし、順調そうで何より。

初見でピンときて始めて正解であった。

不便だったとことかしっかりアプデしてくれるのも好印象。

公開用にジオラマ触ってると時間が溶けるぜ。

ハニバの入華とみちるは確保。HJコラボ紫苑と合わせて限定は全員確保できているはず?

今後の限定ペースがどうなるかだね。

復刻紫苑からのイベEXは難易度上がってる感じ。1日1回でスタミナ消費なしとは言えベテランコーチ向けかな。

紫苑の時は何とかなったけど、今回は属性弱いとこだったからみちるパイセン引けなきゃ勝てなかった。

チャレンジは凍結無効にしたのに結局脆弱なんか出してちょっとうーん。

特定のスキル持ってるかどうかで決まっちゃうのはちょっとね。

リーグバトルは予想より緩い。強敵選んでもブレイクできればまず負けない。

着せ替え見せつけバトルだわ。

メインストーリーは一部完結。収まるところに収まった。

こっからの展開はどうすんだろ。本土から強豪チーム襲来で新キャラ出すとか?

何はともあれ、いいゲームだと思うので続いてくれよな、ドルフィンウェーブ!