難易度の上げ方がちょっと下手じゃない?

ハーフアニバイベントが終わってしまった。

トーナメントのEXは突破できず。報酬は称号だけとは言えちょっと凹む。

SUNのURアタッカーガンナーがいないという持ち物検査に引っかかった部分もあるんだろうけども。

1日1回プレイでドルフィンとメモリー使い回し不可ってトーナメントの仕様で高難易度は辛いのよ。

そして次のお泊り会イベ。

こっちも高難易度がさぁ。まぁこっちは何回かかっても勝てば称号貰えるし、星3も手持ちで何とかなりそうだから頑張ってみるか。

ストーリーはいいよね。チームの垣根を超えたドルフィン同士の交流。

最後の締めで入華ちゃんとコーチが来てから、プライベートでも仲良くするようになったよねっていうのがまさに主人公って感じで。

途中の酔っぱらいの惨状はまぁ。まぁ。また杏里がイベストの被害者枠になっておる。

ガチャどうすっかな。杏里欲しいしシャツも欲しい。だが石はない。