メルトへの愛しさがググっと上がるCCCイベントであった

どうにかバレンタイン中にBB入手まで駆け抜けてしまった。

しかしまぁ、何だ。メルトやっぱいいね。

思った以上によいものであったさ。

あと殺生院がもう。断片的に目にしたネタバレから想像していたよりさらにアレだった。

BBちゃんが胡散臭いの化身なのは夏イベで知ってたのでうん。知ってた。

流石に1.5部相当だけあって難易度もその辺。

下手にこだわると苦戦するが、全力で行けばどうにでもなる程度。

高難易度は今やってるが、こっちはまぁ高難易度。令呪どっかで切るなこれは。

何にせよ、だ。メルトがメインのシナリオをきちんと読めてよかったよかった。

あとフレからずっと借りっぱなしだったBBを今後は自前で出せるのが大きい。

その分マーリンとか借りられるからね。