今年のサマセおわり

3本買って積まずにそれぞれちょこちょこプレイ。

ヴァルヘイムはどうかな……何か作業の時間が長くてな。

建築は好きだけど伐採と採掘のダルさがちょっとな。

マルチ用のバランスなんじゃないか?と思わないでもない。

ドロップ量とか所持重量とかMODでいじるかなぁ。

Cosmoteerはよい。こういう宇宙船建築はそれだけでもう好き。

これは飽きるまでそこそこ楽しめそう。

KENSHIは……うーん?

動画で見たことあるスキル上げとかやらない手探りプレイしてるけど……うーん?

思った以上に虚無の時間が長い。あと上手いこと近所の地図買えないとどこに向かうかもわからない。

地図で判明したロケーションに向かっても大抵何も起こらない。

ゲーム側で用意されてるイベントみたいなもんが正直薄い……

という感じなので当たりは1/3かなぁ。もう1本ぐらい大きいの買って積んどけばよかった。